大賀郷公民館予約状況

Hachijo Kick Boxing Club

Hachijo Kick Boxing Club
キックボクシング愛好会。八丈島でキックをやるところがないのでサークルとしてやってます。大賀郷公民館で毎週水曜日17:30~19:30毎週土曜日は17:00~19:00大人は1人1回200円。大畑、篠原の2人で管理しております。

2009年6月21日日曜日

6月19日(金)

No.50
大賀郷公民館で12名!
たくさんの方が来てくれました。
バンテージを練習してきてくれた方もいたりして、
かっこ良く巻けていましたよ。
この日はとうとうディフェンスやりました。
パリング!(パーリングとも言うかな)
相手のパンチの軌道をズラすわけですが
難しかったですか?
でもみなさんうまくなっていました。
それぞれでミットを持ち合ったりもしてもらって
練習の幅が広がってきましたね。
キッズのみんなもうまくなってきたね〜。
Haruto&Mimiちゃん、コンビネーションを
がんばって覚えたね!
先輩のMarinちゃんの動き、かっこ良かったでしょ?
Marinちゃんはキックのカット(ディフェンス)を
ずいぶんと覚えたね。
でもなんだか疲れている感じだったので
あまり無理をせずに、そんな時は
楽しくできるメニューを中心にしよう。
遠慮せずに疲れているときは、そう言ってね。
それではまた来週!
Shinohara

0 件のコメント:

コメントを投稿