大賀郷公民館予約状況

Hachijo Kick Boxing Club

Hachijo Kick Boxing Club
キックボクシング愛好会。八丈島でキックをやるところがないのでサークルとしてやってます。大賀郷公民館で毎週水曜日17:30~19:30毎週土曜日は17:00~19:00大人は1人1回200円。大畑、篠原の2人で管理しております。

2009年6月12日金曜日

6月10日(水)

No.47

今回はと〜っても多くの
みなさんに来て頂きまして!
本当にありがとうございます。
また、大多数の方が未経験者ということで
更にキックやムエタイの
素晴らしさが広がって行くんだなぁ〜
と、嬉しく思っています。
そして情報発信リーダーのキョンさん!
怪我しているのに、
見学にまで来てもらって本当に感謝感謝!!
完治しましたら是非、
女性の方々にあの奇麗なボクシングを
教えてあげてくださいね。

Shinpei&Minamiの二人。
ミット持ち
手伝ってくれてありがとな!
無理言ってすまなかったよ〜。
たよりになるからついつい・・・
うまい棒で勘弁してくれぃ。
次はミットいっぱい持つからね。

しかしみなさん体力はバッチリっすね!
もっともっと動きたかったでしょうか?
みなさん今回の練習で
かなりキックボクシングになっています。
次回からはそれぞれが
どんどん動けるような感じで
やってみたいと思います。

子供たち、
あまり見てあげられなくてスマン!
Haruto!キミは次回から
トレーナーになってもらうかも!?

それでは次回をお楽しみに。
おっと、もうそろそろ大賀郷公民館での
道場が始まりますねっ。
これからはがんばって
もっと早く記事をアップしますのでご勘弁を。
シノ

2 件のコメント:

  1. お疲れ様デース♪

    情報発信リーダーって…びみょ~^^;
    友だちの多い友達を持つと、広がっていくんですねぇ♪
    てか、きょんがキックボクシングの話をすると、本格的っぽくて怖いそうですよ~汗
    なので♪みかちんのおかげですねぇ♪
    よろしくしてくださーい♪

    ちなみに…
    きょんは、ミットより、パンチングボールめっさうまいですよー♪
    ふははは♪これは自慢したい♪
    上から吊るしたパンチングボール!
    リズムつけて打ちまくるの♪
    めっさ上手なので、機会あったら披露したいくらいです♪
    うひゃひゃひゃひゃ♪

    人が多くなって、色々できるようになったら、吊るし系のパンチングボール考えてくださいね♪
    あはは♪

    返信削除
  2. パンチングボール、欲しいですね!ロープのタイプなら安いし設置も簡単。やりましょう!足が良くなったらディフェンスの動き見せてくださいね!!
    Shino

    返信削除