大賀郷公民館予約状況

Hachijo Kick Boxing Club

Hachijo Kick Boxing Club
キックボクシング愛好会。八丈島でキックをやるところがないのでサークルとしてやってます。大賀郷公民館で毎週水曜日17:30~19:30毎週土曜日は17:00~19:00大人は1人1回200円。大畑、篠原の2人で管理しております。

2009年6月17日水曜日

48回目で。更新遅れました。最近、村上春樹の1Q84を寸暇を惜しんで読んでたんで。
12日金曜、大賀郷公民館でした。4名で。sasukeとは最近すっかり恒例のおいかけっこで。敵を追い詰めたり敵の攻撃をかわしたり、まさにボクシング。これはいい練習になると思ってます。marinはさすがお姉ちゃんで、走り回るsasukeを尻目にどっしり落ち着いてミットで。少し長めのコンビネーションをやりましたが、こうすると次の動きへの流れがスムーズになります。パンチをよけるのもただ漫然とよけるのでなく次の反撃への予備動作でもってよける。いい手ごたえ感じました。
akio氏とは顔面無しで軽い反復練習を。終わる頃には汗だくで。
夏までにはその腹、なんとかしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿