大賀郷公民館予約状況

Hachijo Kick Boxing Club

Hachijo Kick Boxing Club
キックボクシング愛好会。八丈島でキックをやるところがないのでサークルとしてやってます。大賀郷公民館で毎週水曜日17:30~19:30毎週土曜日は17:00~19:00大人は1人1回200円。大畑、篠原の2人で管理しております。

2009年7月3日金曜日

7月1日(水)

No.53
樫立体育館にて。
ますます蒸し暑くなりました。
みんな汗がたっぷり出てます、夏ですね~。
パンチもキックもとても上手になって、連打ができるみなさんは
汗の量がすごいっす。
床の汗でスリップ転倒しないように気をつけましょう!

今回、ボディーメーカーでの購入希望を締め切りました。
昨日無事に発注しましたが納期はまだ未定です。
楽しみですね~!

今回の発注で頼めなかった人や、追加で購入したい方、
来週ぐらいにファイティングロードで発注やりますので
どうぞご利用くださいな。詳しくはシノハラ&オオハタまで。

きょんさん、具合はどぉですか?
復帰を楽しみにしております!
でも、じ~っくり完治させてくださいね。

では今晩も楽しくやりましょう!!

1 件のコメント:

  1. …名指しですかぁ^^;汗

    チェックしてるのがばればれですねぇ…汗汗汗

    みんな楽しそうでいいなー♪なんて。
    しっかり治して、早く、みんなと一緒にミットやりたいっす♪
    みんなのパンチ受けるの楽しみにしてます♪

    足はたいしたことないんですけど、…まだまだ痛みがあって…
    当分無理なのかな。泣

    返信削除