大賀郷公民館予約状況

Hachijo Kick Boxing Club

Hachijo Kick Boxing Club
キックボクシング愛好会。八丈島でキックをやるところがないのでサークルとしてやってます。大賀郷公民館で毎週水曜日17:30~19:30毎週土曜日は17:00~19:00大人は1人1回200円。大畑、篠原の2人で管理しております。

2009年8月3日月曜日

7月30日金曜日 大賀郷公民館

今回は1時間だけだったのですが10名、来てくれました。
1時間はやはり、あっとゆう間で。

最近はお母さん方の進歩がめざましい。こどもたちもこのくらい真剣にやってくれたらなぁ。
う~ん、でもこどもはやる気あるのにかまってあげられない時もあるか。あるなぁ。
なにしろ自分達もまだ教えるのは初心者なんで、なにかいいアイディアあれば教えてください。
こどもたちを遊ばせないアイディアを。ま、遊ぶのはいいんだけど退屈させないとゆうか、ほったらかしにしない状態にしたいなぁ。                                                            とりあえずこども用の小さなサンドバッグとかはやっぱりあった方がいいな。
ほんと、せっかく来てくれてるんでキックボクシング、ムエタイは面白いと思って帰ってもらいたい。
やっぱり実戦がないと燃えないかな。うん。
考えときます。

0 件のコメント:

コメントを投稿