大賀郷公民館予約状況

Hachijo Kick Boxing Club

Hachijo Kick Boxing Club
キックボクシング愛好会。八丈島でキックをやるところがないのでサークルとしてやってます。大賀郷公民館で毎週水曜日17:30~19:30毎週土曜日は17:00~19:00大人は1人1回200円。大畑、篠原の2人で管理しております。

2009年8月14日金曜日

花火キックの詳細

来週の17日(月)の花火キックの詳細です。
(名称が定まりませんでしたが「花火キック」で決まりっス)

集合は底土の松辺り18時頃(シノハラは早めにいます)
費用は 大人1人千円。子供タダ。

道場で用意するもの
 
花火・アイスボックス・テーブル・七輪・コップ・皿
 ビール・八重椿・水・お茶・肉・クサヤ(藍ヶ江水産のね)・その他


そのほかにすごい花火がやりたいんだとか、ジュースが飲みたいとか、ペリエが飲みたいやら、ウメッシュが飲みたいやら、洋酒が飲みたいやら言う人は各自で持ってきてくれるとカッコいいです。

当日は篠原家全員&大畑家全員と会えるという特典付き!(特典か?)

参加希望でまだ誰にも連絡していないひとはこの記事のコメントまでお願いします!
以上 

5 件のコメント:

  1. あの…17日って月曜日ですよねぇ?…

    きょん参加♪
    みかちゃん参加♪連絡済~♪
    あかねちゃん参加♪
    大石さん不参加★

    たまちゃん、あゆちゃん、くみちゃんには、あかねちゃんが連絡してくれてるそうです♪

    近藤君は…一応メールします♪

    その他は…どうなんでしょ?

    返信削除
  2. いやぁ!しまったー!!
    ありがとうございます、月曜日です。
    ボクの方は
    サスケファミリー、minami&shinpei、kumiさん親子にメールしました。
    akio&knnoさんは連絡できていませんが
    まめにブログを見てくれているようなので大丈夫かと・・・

    返信削除
  3. 明日ですねー♪
    しかも、今日は花火大会♪
    今日も天気がいいので、海に繰り出すぞー♪


    近藤君、篠原さん車で良いんですよね♪
    あゆちゃん参加です♪
    たまちゃん、くみちゃん上京中らしいです。


    あきおさんとこのくさや!楽しみにしてます♪

    返信削除
  4. おつかれさんでーす♪

    あれ…くさや…あれ?
    楽しかったですねー♪楽しかった!
    またやりたいですねー♪
    ありがとーございました♪

    そーそー!ボス♪
    送り迎えありがとーございました♪
    おかげで楽しくのめました♪さんきゅさんきゅです♪

    返信削除
  5. くさや!家にあります!!(笑)
    ダメダメっすね〜。でもたのしかったです。
    花火キックの記事もアップしましたのでご一読よろしくっす。

    返信削除