大賀郷公民館予約状況

Hachijo Kick Boxing Club

Hachijo Kick Boxing Club
キックボクシング愛好会。八丈島でキックをやるところがないのでサークルとしてやってます。大賀郷公民館で毎週水曜日17:30~19:30毎週土曜日は17:00~19:00大人は1人1回200円。大畑、篠原の2人で管理しております。

2009年12月12日土曜日

道場生紹介 No.1

No.1
とうとう始まりました、道場生の紹介!
一人目は・・・
※後半、音声と映像がずれています
キッズのベテランマリン
得意技は「前蹴り」という根っからのムエタイファイター。
大人の練習生にビシバシとダメ出しをする彼女。おかげでピリっと道場が引き締まります。
しかし練習以外での笑顔で周りを暖かくする能力も持っております。メキメキと力をつける彼女に大注目ですね。

次に登場するのは新人キッズのノリコ
3姉弟の長女としてのリーダーシップは抜群。回し蹴りがとても上手になってきましたが、得意技は『パンチ』と言うことです。人の話を聞くときの集中力は頭が下がります。とても「目力」のある女性です。

以上、今回は女の子キッズ2人を紹介しました!
続いて大人も子供も紹介していきますので、希望者募集!!

0 件のコメント:

コメントを投稿