大賀郷公民館予約状況

Hachijo Kick Boxing Club

Hachijo Kick Boxing Club
キックボクシング愛好会。八丈島でキックをやるところがないのでサークルとしてやってます。大賀郷公民館で毎週水曜日17:30~19:30毎週土曜日は17:00~19:00大人は1人1回200円。大畑、篠原の2人で管理しております。

2010年1月8日金曜日

1月6日(水)樫立体育館

新年
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。

と言うわけで新年一発目
たくさんの方が来てくれました。

今年はみんなで道場っぽく
ワイワイとやろうってことで
みんなで
体操・ランニング・素振り・ミット打ち
そして
体力トレーニング!
とみっちりやりました
筋肉痛の人もいるかな?

いつもと違う雰囲気で楽しかったです。
みなさんはいかがでしたか?

今年は2年目ということで
色々チャレンジしていきたいと思います

来月の駅伝大会にも
道場名義で出場することになりました!
選手、お手伝い等
希望の方がいれば話してくださいね。
詳細は追って。


2 件のコメント:

  1. 全身 筋肉痛です!☆!

    道場最高です♪♪
    笑いが、たえませんねぇーーー☆


    今年は、本気で、がんばっっっります!!!
    ご指導のほど、よろしくお願いいたします!!!

    W動画で、
    おおっっお((@*@))!

    返信削除
  2. RIROちゃん、筋肉痛になるんだねぇ〜!楽にこなしていたからテッキリ全然平気なのかと。こちらこそ今年も宜しくです。笑える道場をコンセプトにがんばります!

    返信削除