大賀郷公民館予約状況

Hachijo Kick Boxing Club

Hachijo Kick Boxing Club
キックボクシング愛好会。八丈島でキックをやるところがないのでサークルとしてやってます。大賀郷公民館で毎週水曜日17:30~19:30毎週土曜日は17:00~19:00大人は1人1回200円。大畑、篠原の2人で管理しております。

2010年1月14日木曜日

1月13日(水)樫立体育館


言っても仕方ないけど
寒いっすね〜、しかし。
でも寒いときの雰囲気、好きです。
なんか寒いだけでも盛上がるっすよね。

「お〜、寒ーーー!」
「今、何度ぐらいだろうね?!」
「イヤー、厳しいねコリャ」
「もうオホーツク海の流氷って来てるのかね?」
「こんなに寒いのに暖冬なんでしょ?」
「ペンギン大丈夫かね?」
「あ〜、ワンカップ飲みたいなぁ」
「民主党どうなの実際?」
「タイ料理食べたいね」
「トムヤンクンって、とむやん君だと思ってた?」
「いや」
「とりあえずキック行って暖まるか〜!」
「そだね」

キッズを含めて12名
わいわいやりました。
新人さんのご紹介!

イナダさん

格闘技はK-1を見るだけということですが、
いいセンスしております!
ワンツーと回し蹴りと前蹴りをやりましたが
バランス良くて力強かったです。
楽しんでくれている感じでした!

今回も最後にトレーニングをやりました。
週に一回でも、そのうち慣れてくるんでしょうね。
しばらく続けてみましょう。

シノハラ

0 件のコメント:

コメントを投稿