大賀郷公民館予約状況

Hachijo Kick Boxing Club

Hachijo Kick Boxing Club
キックボクシング愛好会。八丈島でキックをやるところがないのでサークルとしてやってます。大賀郷公民館で毎週水曜日17:30~19:30毎週土曜日は17:00~19:00大人は1人1回200円。大畑、篠原の2人で管理しております。

2010年2月1日月曜日

新年会レポート!










みなさん、お疲れさまでした!
そしてありがとうございました。
みなさんのおかげで新年会をすることが出来て
ただただ、感謝しています。
たくさんの差し入れ
どれもこれも素晴らしかったです!
予報よりも早い雨の到来で面食らいましたが
みなさん、大きな心で飲んで食べて頂きましたね。
今回も快適なパーティーとははなりませんでしたが
少しでも楽しんで頂けたなら嬉しいです。

すこしダラダラと締めを遅れさせてしまって反省しております。
みなさん、風邪などひかないようどうか気をつけてください。

それでも俺はとても楽しかったです!
みんなみんなありがとう!
そして、駅伝がんばろう!

2 件のコメント:

  1. 本当に、楽しかったです!!!
    本当に、ありがとうございましたぁ!!!

    いっぱいのんで、食べて、
    いっぱいの子供たち最高でしたぁーー♪♪

    ギターもトン汁も最高でしたぁーー^^!!

    トモキックのバーベキューコンロ最高でしたぁ^^!!!

    お肉もいっぱい食べたし、

    駅伝がんばるぞぉーーー!!!オォーーーー!!!!!

    返信削除
  2. お------っ!
    ありがと------っ!
    牛タンうまかったぞ~!

    子供たちが風邪ひかないように
    神社にお願いしとくよ。
    ミミちゃん、学芸会がんばってね~

    駅伝のメンバーも2人見つかったよ!
    なんとか出場できるぞ
    初期の道場に来てくれていた
    高校生のショウ&ダイ兄弟が一肌脱いでくれることになったよ。
    本当に感謝。
    大人のみんなで御馳走しようね!

    さぁ、練習練習。

    返信削除