大賀郷公民館予約状況

Hachijo Kick Boxing Club

Hachijo Kick Boxing Club
キックボクシング愛好会。八丈島でキックをやるところがないのでサークルとしてやってます。大賀郷公民館で毎週水曜日17:30~19:30毎週土曜日は17:00~19:00大人は1人1回200円。大畑、篠原の2人で管理しております。

2010年2月27日土曜日

2月26日(金)大賀郷公民館

No.108
たくさんの方が来てくれまして、熱気ムンムンでした。
道場Tシャツもずいぶんとみなさんの手に渡りまして
今後の道場では見かけることが多くなるんでしょうね〜。
今のところ、男性物の在庫が無くなってしまいました・・・
女性&子供サイズはもう少しだけありますので欲しい方は声かけてくださいね。

それから、パーカーを欲しいと言う声があがっているので
もう少しみなさんの声を聞いてみてから発注したいと思います。
おそらく@¥2,000程になるんじゃないかと思います。
ついでにTシャツの追加発注もあれば受けますのでよろしく。
文字の色は変えられませんが、生地の色は自由です。
好きな色を言ってください。

明日はとうとう駅伝大会当日!
13時30分に八校前スタート。
ゴールは大賀郷園地に14時30分頃から以降だと思います。
みなさん、応援よろしくお願いします!!!

1 件のコメント:

  1. みなさまお疲れ様でしたっ♪
    追っかけめちゃ新鮮でした♪(笑)

    返信削除