大賀郷公民館予約状況

Hachijo Kick Boxing Club

Hachijo Kick Boxing Club
キックボクシング愛好会。八丈島でキックをやるところがないのでサークルとしてやってます。大賀郷公民館で毎週水曜日17:30~19:30毎週土曜日は17:00~19:00大人は1人1回200円。大畑、篠原の2人で管理しております。

2010年3月3日水曜日

3月3日 耳の日 樫立体育館


えーと。

今日は8名でした。
長らくだらしなく放置されていた僕のサンドバッグ、kondou氏の協力でようやく吊るす事ができました。
あざーす。
で、その際、上の方がスカスカだったんで、中にぼろきれも結構入れました。前よりは大分いい感じになりやした。

あ、そうだ。あとここ樫立体育館にお車でお越しの際は校門を入って右寄りに進んでいって、体育館の周りに駐車お願いします。グラウンドのほうにはなるべく入らないようお願いします。近日、少年野球大会があるらしいんでよろしくです。僕もあそこでドリフトするのもうやめるんで。

娘の叩く太鼓でママ、ラッシュでした。

1 件のコメント:

  1. ドリフト族!?!?


    了解です♪♪

    早く、サンドバッグ
    おもいっきり
    やりたいです☆

    お疲れ様でしたぁー♪

    返信削除