大賀郷公民館予約状況

Hachijo Kick Boxing Club

Hachijo Kick Boxing Club
キックボクシング愛好会。八丈島でキックをやるところがないのでサークルとしてやってます。大賀郷公民館で毎週水曜日17:30~19:30毎週土曜日は17:00~19:00大人は1人1回200円。大畑、篠原の2人で管理しております。

2010年5月27日木曜日

5月26日(水)樫立体育館

いやぁ
遅くなりましてすみません
この日はなんと
三宅島からのスペシャルゲストさんの
ライタさんが来てくれました!
船での来島だったそうで
少し疲れも見えましたが
バシバシと
参加していってくれました。
テコンドー経験者ということで
キックボクシングとはひと味違って
とても勉強になりました。
現在は三宅島での格闘技サークルは無いとのことです。
ぜひこれから盛り上げていって欲しいです。
いつか
合同練習や対抗試合
なんかできると凄いっすね!
合宿とかも楽しそう。

とにかくとーっても楽しい時間を
過ごさせていただきました

ありがとうございました!!!



詳細は後ほど

1 件のコメント:

  1.  遅くなりましたが、先月は大変お世話になりました。
    テコンドーとキックはやはり違って戸惑いましたが、すごく楽しかったです。
     又、是非近いうちに参加させて頂きたいなと思います。
     その時は、よろしくお願いします。

    返信削除