大賀郷公民館予約状況

Hachijo Kick Boxing Club

Hachijo Kick Boxing Club
キックボクシング愛好会。八丈島でキックをやるところがないのでサークルとしてやってます。大賀郷公民館で毎週水曜日17:30~19:30毎週土曜日は17:00~19:00大人は1人1回200円。大畑、篠原の2人で管理しております。

2010年6月26日土曜日

6月25日(金)大賀郷公民館

僕とボスのミセスボスとボスJrの4人でした。
あたらしい道具がたくさん届きまして
意気込んでいましたがみなさん忙しいようです。

ミセスボスは2回目だというのにかなりカタチになっていて
さすが。

ボスJrもグローブはめて絶好調。

僕とボスも久しぶりにバキバキとミット打ち&スパリングを行ないました。
最後はみんなで筋トレ。

途中、うれしいゲストもきまして。
小6の男の子と3歳の男の子の兄弟くん。
お兄ちゃんはとても綺麗なフォームでパンチするのでびっくり。
弟くんもすっごい元気で楽しかったです。
また遊びにおいで。

ダイくん、アンクルガード届いておりおます。
1000円ね。

いやぁ、ビールがうまい。

3 件のコメント:

  1. シロアリか~^^

    去年、一昨年とシロアリの日はパニックになってたなぁ~

    キックがしたいです、近くにジムはあるんですが、忙しくてなかなかいけない・・・

    あしたのジョーみたくベッド立ててサンドバック代わりにしたら、
    どうだろう

    月中にはいけると良いナ

    返信削除
  2. ベッドは立てないでくださいネ・・。

    ミセスボスのボクシング姿みたいで~す(^^)
    カッコよさそう!

    返信削除
  3. 勃てる、勃てないって、、、
    ふたりして下ネタは勘弁してくださいよ!

    そうゆうトコじゃないんで。

    いつでも帰ってきて!

    返信削除