大賀郷公民館予約状況

Hachijo Kick Boxing Club

Hachijo Kick Boxing Club
キックボクシング愛好会。八丈島でキックをやるところがないのでサークルとしてやってます。大賀郷公民館で毎週水曜日17:30~19:30毎週土曜日は17:00~19:00大人は1人1回200円。大畑、篠原の2人で管理しております。

2010年9月12日日曜日

9月10日(金)大賀郷公民館

自立式のサンドバッグが少しフニャフニャしていたので
厚いスポンジを入れました。
一番底の部分にも補強用のスポンジ入れましたが
その際に中に入っている砕石をすべて取り除く必要があったので
みんなで協力して出しました、みんなありがとう!
そんなことをしているうちに1時間が過ぎてしまいました。

ハルト&ミミちゃんファミリーも来てくれて
ワイワイと。
特にハルトはミッチリやりました。
なんだかとても集中していました。
サンドバックを3分2ラウンドしっかり手を出し続けていたし
ミット打ちもいろいろなコンビネーションができた。

今回はバンテージを巻かなかったので
次回はしっかり巻いてやりたいね。

ノコギリクワガタのハサミはカッコいい。

0 件のコメント:

コメントを投稿