大賀郷公民館予約状況

Hachijo Kick Boxing Club

Hachijo Kick Boxing Club
キックボクシング愛好会。八丈島でキックをやるところがないのでサークルとしてやってます。大賀郷公民館で毎週水曜日17:30~19:30毎週土曜日は17:00~19:00大人は1人1回200円。大畑、篠原の2人で管理しております。

2010年11月12日金曜日

11月12日(金)大賀郷公民館

今日もたくさん来ていただきまして、
アリガトゴマス。
ヨウヘイやマドコのキックはよかったなぁ。
アユムもナイスキック。
キョンちゃん、サカエさんも良い回転してました。
ノリコ、ケンシロウ、コウエイも元気いっぱい。
ボスは明日の最終便で大会のため上京します。
今日もすごく調子良さそうだったし、
良い感じで当日を迎えるんじゃないだろうか。
こんばんは久しぶりのアノ人も来て
テンション上がりました!
なんと大手術をして見事復活しましたカンノさん!
とても元気そうで安心しました。
小さいながら声も出てまして、お酒が飲めるまでに回復しているそうです。
これからまだまだ寒くなりますが
楽しくいきましょう。
んじゃ。
今回の動画どうぞ。




3 件のコメント:

  1. 篠原さん・・・

    ボス2世の映像!「きょんの代わりに」って言ったじゃないですか~~~!
    きょんの映像止めて。まぢやめて。
    ボクシングに憧れる人減りますって。まぢで!!!
    ほんまに誰も来なくなりますって!
    まぢでやめて。

    しかも最近ラウンド数激減しました。
    どこかが体調不良らしい。
    けだるそうな動き・・・(涙)

    返信削除
  2. キョンちゃん、いつも動画撮影サンキュね〜。
    キョンちゃん動画は女性陣の目標になってると思うなぁ。
    やっぱり男性動画だけじゃ女性の方達のイメージが膨らまないと思うし。
    まぁ、人助けだと思ってくださいな。
    よろしくね!

    返信削除
  3. …うまいこと丸められてる感じがする・・・


    それより!
    ボス試合ファイトです!!!

    返信削除