大賀郷公民館予約状況

Hachijo Kick Boxing Club

Hachijo Kick Boxing Club
キックボクシング愛好会。八丈島でキックをやるところがないのでサークルとしてやってます。大賀郷公民館で毎週水曜日17:30~19:30毎週土曜日は17:00~19:00大人は1人1回200円。大畑、篠原の2人で管理しております。

2010年12月10日金曜日

12月10日(金)大賀郷公民館

バイク乗りには冷え込む季節です。
でも、寒い季節の厚着ってなんか気持ちいいス。
誰か僕とツーリングしてください。

今日の道場はたくさん来ていただきました。
今日ブログを見て早速来てくれたカワダさん。
経験者ということでかっこいい動きでした!
これからもよろしくです、はい。
それからサカエさんが連れてきてくれたみなさん。
みんな体か強くて、初めてとは思えないキック&パンチでした。
ミット打ちもすっごくいい音出してましたし、
楽しんでもらえたなら最高っす。

12日のブラジリアン柔術の体験にボスたちは行くそうです。
僕はもしかしたら行けるかもです。
たのしみですね。

それから、年末年始のスケジュールがゴチャゴチャしてますので各自チェックお願いします。
周りの知人たちにも教えてあげてね。
んじゃまた水曜日に会いましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿