大賀郷公民館予約状況

Hachijo Kick Boxing Club

Hachijo Kick Boxing Club
キックボクシング愛好会。八丈島でキックをやるところがないのでサークルとしてやってます。大賀郷公民館で毎週水曜日17:30~19:30毎週土曜日は17:00~19:00大人は1人1回200円。大畑、篠原の2人で管理しております。

2011年4月8日金曜日

4月6日樫立体育館

久しぶりの道場。
いっぱい来てくれて感謝です。
照明を半部くらいで活動しましたが
充分にやれますね。
電気のありがたみに感謝しましょう。

この日、八丈島の小学校は入学式で
道場のキッズも新一年生や新保育園児、
新学期などなど
みんな揃って新生活だね。

東京へ渡ったハルトからも元気に新学期を迎えたと
連絡が来ました。
内地へ渡る人、内地から訪れる人。
離島にいると出逢いと別れのオンパレード。
でもよく考えると、別れなんて少し距離が離れるだけ。
出会った事実は全く変わらんのだね。
この宇宙には出逢いしか無いのだ。

今月末にはヂヌシさん、オザキさん、マツダテさんも
八丈島での勤務を終えて帰られるそうです。
寂しいですがいつかまたどこかでつながると信じています!

今月は大賀郷公民館での活動が結局29日だけとなってしまいました。
カレンダーチェックよろしく!

0 件のコメント:

コメントを投稿