大賀郷公民館予約状況

Hachijo Kick Boxing Club

Hachijo Kick Boxing Club
キックボクシング愛好会。八丈島でキックをやるところがないのでサークルとしてやってます。大賀郷公民館で毎週水曜日17:30~19:30毎週土曜日は17:00~19:00大人は1人1回200円。大畑、篠原の2人で管理しております。

2011年6月10日金曜日

6月10日大賀郷公民館

蒸し暑い公民館でキックボクシングをやっております。
大人の方たちも、子供たちも、
集中力を持続していました。
人間、蒸し暑いと集中力も落ちると思われますが
みんなすごい。
岡田さん、池田さん、翔くんたちは自主的に
アップをやってましたし、
積極的な姿勢を見習いたいです。
基本からミット打ち、マスボクシングと
いろいろやりましたね。
すぐに力の乗ったバランスの良いパンチ&キックが打てそうです。

キッズたちは新しい子も1人増えて
ウォーミングアップ、体操、ステップ、パンチ&キックと
ひととおりやりました。
5年生の子も、保育園の子も同じことをやっているので
小さい子はかなり疲れたかな。
小学生チームは保育園っ子たちが終了した後もミットうちや
サンドバッグをやりました。
立体的な動きもできたりと成長が早いことに驚いています。
水分補給に気をつけて怪我のないように楽しくいきましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿