大賀郷公民館予約状況

Hachijo Kick Boxing Club

Hachijo Kick Boxing Club
キックボクシング愛好会。八丈島でキックをやるところがないのでサークルとしてやってます。大賀郷公民館で毎週水曜日17:30~19:30毎週土曜日は17:00~19:00大人は1人1回200円。大畑、篠原の2人で管理しております。

2011年8月12日金曜日

8月12日大賀郷公民館



本日は川野さんファミリーとシュートくん。
久しぶりの少人数で
か・な・り みっちりとやりました。
手をつなぐ鬼ごっこ楽しかったね。
合図をしてからすぐにスタートする運動。
みんな反射スピードがとっても早くなってる。

今日は久しぶりに道場生の紹介。
川野ファミリーを紹介します!
右から「お父さん」
真ん中 「ケンケン」
左が 「ユウタロウ」
みんなにインタビューしてきましたよ。

まず「お父さん」(37)
好きな食べ物は? ラーメン
カッコイイと思う人は? ブルース・リー
好きなことは? スポチャン!
得意技は? 酔拳

「ユウタロウ」(12)
好きな食べ物は? チャーハン
カッコイイと思う人は? お父さん!
好きなことは? スポーツ
得意技は? ミドルキック

「ケンケン」(4)
好きな食べ物は? 肉!
カッコイイと思う人は? お父ちゃん!
好きなことは? ブロック!
得意技は? パンチ!

とまぁ、楽しい家族なんです。
こんな楽しい家族見たことない!
お父ちゃん大好きな2人は
将来、きっとカッコイイお父さんになるんだろうね。

これからもヨロシク!

0 件のコメント:

コメントを投稿