大賀郷公民館予約状況

Hachijo Kick Boxing Club

Hachijo Kick Boxing Club
キックボクシング愛好会。八丈島でキックをやるところがないのでサークルとしてやってます。大賀郷公民館で毎週水曜日17:30~19:30毎週土曜日は17:00~19:00大人は1人1回200円。大畑、篠原の2人で管理しております。

2011年9月28日水曜日

9月28日水曜日 樫立体育館

めっきり肌寒くなりまして。
スポーツするにはいい季節です。
先週は2回お休みだったんで久々でしたが
たくさん来てくれて嬉しいです。

こないだの日曜日、K1やってたんですけど見た方いますかね?
すごく熱い、おもしろい試合が多かったんですけど。
結構感動したんですが、
今日聞いたら誰も見てないって言うんで寂しいです。
みなさん知らなかったようで。
今回は確かに宣伝がほとんどなかったですね。
まぁ、宣伝費も金かかりますしね。
いろいろ金銭的に苦しいようですから。
ほんとこないだのはたくさんの人に見てほしかったです。

今度からなんかおもしろそうなのある時はお知らせします。
とりあえず10月2日にボクシングの西岡利晃の防衛戦があるんですが、
たぶんWOWWOWなんですよね。
テレビでやればいいすけど。

動画は結構前の試合なんですけど
すごいKOシーンなんで是非。

0 件のコメント:

コメントを投稿