大賀郷公民館予約状況

Hachijo Kick Boxing Club

Hachijo Kick Boxing Club
キックボクシング愛好会。八丈島でキックをやるところがないのでサークルとしてやってます。大賀郷公民館で毎週水曜日17:30~19:30毎週土曜日は17:00~19:00大人は1人1回200円。大畑、篠原の2人で管理しております。

2013年11月27日水曜日

11月27日もキック


BGM=Blur/Death of party /1997

忘年会を12月8日(日)にやろうと思います。
その日は臨時練習もあるので19時30分ぐらいからスタートでお願いします。
場所はグリーンボックスを予定してます。
みなさん、時間の合う方は是非いらしてください。
今日のメンバーはカンカン、大畑万、愛よしさん、あきほちゃん、おれ。
リクトは熱出しておやすみです。みんなも体調管理に気をつけてくださいね。
しかしアレですね、あきほちゃんのシャドーはいいね。
なんかきれいだね。
愛よしさん、パワフルだね。
カンカン、36歳だね。
大畑万、左足痛いね。

今晩も星がキレイで、
なんか、おれ、ワイン飲みたい

やすらぎの湯に行ってきました
みんなで練習の後温泉行くのもいいね。
今度そんなのもやってみよう。

とにかくおれはワインを飲んで
ブログアップして寝ます。
「蹴り、もっと早く、戻し、遅い、連打連打、ガードガード」

って大畑万に言ってる夢を見ます。
おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿