大賀郷公民館予約状況

Hachijo Kick Boxing Club

Hachijo Kick Boxing Club
キックボクシング愛好会。八丈島でキックをやるところがないのでサークルとしてやってます。大賀郷公民館で毎週水曜日17:30~19:30毎週土曜日は17:00~19:00大人は1人1回200円。大畑、篠原の2人で管理しております。

2014年4月11日金曜日

2014  4月9日 水曜日!

いやぁ、鳩がね、
いや、これって訳でもないんですがね、
パトパトパトパトってね、
飛ん
でるんですよ、公民館の中をね。
みんなで追っかけまわして窓から出そうとしたんですがね、
鳩がね、パトパトパトパトってね、
逃げまどうわけですよ。
中学の時に友達が、
夜中になると隣の部屋からパトパトパトパト聞こえるって言うんですよ、
「うち、夜中に鳩が飛ぶんだ」って言うんですよ、
僕らガキだったから鼻水たらしてましたね。
隣の部屋は両親の部屋なのに変だな。
友達は「鳩の巣がある!」ってお母さんに訴えたら、
「気にしなくていいからお前は早く寝ろっ!」って怒られてました。

さて今夜のキックボクシング、
鳩は翔ぶのでしょうか。
皆さんの参加お待ちしております_(._.)_


0 件のコメント:

コメントを投稿