大賀郷公民館予約状況

Hachijo Kick Boxing Club

Hachijo Kick Boxing Club
キックボクシング愛好会。八丈島でキックをやるところがないのでサークルとしてやってます。大賀郷公民館で毎週水曜日17:30~19:30毎週土曜日は17:00~19:00大人は1人1回200円。大畑、篠原の2人で管理しております。

2014年4月19日土曜日

4月18日 金曜日!

あれ!?
久しぶりのびーくー、てーいースタイル!
いや!
くび、いた、スタイルで動画撮っちゃいました、コリャすいませぬ!
一言吠えときます。
まぁ~た首痛くナチャウヨ~(ToT)!!

本日も子供たちがいっぱい♪
楽しかったですね\(^o^)/
いや、カンノさんがね、
アレ、アレ持ってきたんですわ。
いや、アレってね、
ヘッドライトみたいに頭に装着して動画が撮れる小さなカメラなんですがね、
これがまた面白い!
自分の目線で撮れるから、
相手との距離感、手数や自分自身の動きも含めてかなり勉強になりそうでした!
何より映像の迫力が本当に凄い!!
いつかそんな動画もアップできたら、
皆さんも迫力のあるマススパーリングを疑似体験出来るのではないでしょうか!




カンノさんは他にも色々な使い方を考えている様でした。
さぁ、カンノさんの部屋にも鳩が飛ぶので しょうか!!
次回のキックもご期待下さいませ!





0 件のコメント:

コメントを投稿