大賀郷公民館予約状況

Hachijo Kick Boxing Club

Hachijo Kick Boxing Club
キックボクシング愛好会。八丈島でキックをやるところがないのでサークルとしてやってます。大賀郷公民館で毎週水曜日17:30~19:30毎週土曜日は17:00~19:00大人は1人1回200円。大畑、篠原の2人で管理しております。

2014年11月8日土曜日

2014 11月 7日 金曜日!

いやぁ~も疲れ様です~♪
ブログにログインしたらびっくり(@ ̄□ ̄@;)!!
なんかスッゲー変わってる!
ホムペも出来ちゃうし、篠原さん、凄すぎやしませんか?
感謝です、篠原さん!ありがトゥー!《*≧∀≦》

では、本日の内容!
18時に僕が行ったら女性が一人来られて、
いずれ参加を希望されてる方でした♪
皆様、もし初めていらっしゃる方が見えたら、八丈キックの愛好会規約を渡してあげて下さいませ~(^^)
それからワダちゃん、カンザキちゃん来まして、フジサキさん、ボス大畑さん親子、アッコン、ハズキちゃん親子さん等で身体を動かしました~(^^)
今日でワダちゃん、カンザキちゃんは八丈キックが最終日で、
近く本土へ帰ります。
なので、
筋肉痛になるまでやったる!
をコンセプトに、
ランニング、ロープ、ジャブやストレートを一つずつ確認して、最後にシャドー、
それからグローブ着けての撃ち合いと、
カットの練習、
ミット、パンチだけのマススパーリングで締めました♪
彼らは大畑さんにミットを持ってもらいたいと、お願いをしに行き、
最後の時間まで諦めず、心を折れず、
マジでちょっと感動した!
八丈島、八丈キックに来てくれてありがとうm(._.)m!
また会う日まで!







0 件のコメント:

コメントを投稿