大賀郷公民館予約状況

Hachijo Kick Boxing Club

Hachijo Kick Boxing Club
キックボクシング愛好会。八丈島でキックをやるところがないのでサークルとしてやってます。大賀郷公民館で毎週水曜日17:30~19:30毎週土曜日は17:00~19:00大人は1人1回200円。大畑、篠原の2人で管理しております。

2015年8月1日土曜日

2015 7月31日 金曜日!

てぇーっす!
もうっ8月なりますよ?!
信じられません
季節の移り変わりが早く 最速で
どう老いや 自身の将来について
やらねばならぬことを やらずに
ただただ 日々が過ぎてしまい

これで良かったのかな… なんて
考えてしまう あなたっ!!ユー!
安心してください 僕も一緒です♪履いてませんよ♪

人生は上手くできてるんだナァ~
思い通りにはいかないんだナァ~

今日のブログもキックについては一切触れないよ
思い通りにはいかないんだナァ~エェ~
人はね、
秋口になるとこんな風に思うものかもしれませんがね、
アタシはもう来てるよ! もー来てる!
早し!いや、速し!
キてる!キてる!キッてるよー!
結局さ何が何が言いたいのかってことだけどさ

あっちにラオウがいたぜ
これこそが!これこそが!言いたかったテッテレー!!





0 件のコメント:

コメントを投稿