大賀郷公民館予約状況

Hachijo Kick Boxing Club

Hachijo Kick Boxing Club
↑これをクリックでHPへ。八丈キックです!キックボクシング愛好会です。八丈島でキックをやるところがないのでサークルとしてやってます。大賀郷公民館の予約と活動状況報告を僕たち篠原&佐久間の2人でやっています。詳しくはホームページをご覧になって賛同していただける方、一緒にキックを楽しみましょう!

2015年9月11日金曜日

2015 9月11日  金曜日!

今日は篠原さんに無理言って無理やりに予約してもらいました。
篠原さん、いや、ゲボさん、いや、
ゲボリーしのパラさん、
本当にありがとう!!

菅野くんが「今日は一時間だけ」って言って来られたんです。
いやー、こりゃ怪しいな~、なーんか怪しいや~、
なーんだろぉーなぁ~、この怪しさは~、
どぅも怪しさマッドマックスな訳ですね。
体力を少しでも削り取るためにミット3ラウンド、マス2ラウンドして、
HP2ぐらいにしておきまひた!
今ごろは焼き肉か薬草、
もしくは宿屋で体力回復させているんではないでしょうか!

あたしはね、
大畑さんとマスして左ミドルをキレイに頂きやんして、
完全なるKO頂きやんした!
3秒ぐらい呼吸できなくてマジ、天パになりましたわ!
あぁ、天パって天然パーマね!! ペスっ!
あんなに苦しいんだねキレイにミドルもらうとさ。

なんだか感慨深い1日だったな。
今日のアメリカでは、
テロで犠牲になった人達を追悼する報道ばかりかな。
日本では、
鬼怒川の決壊で助けを待つ人達の報道が続いているね、
あの映像を見ていると3/11の津波を思い起こされるのは、
僕だけじゃないはずだ。


昔々の遥か昔からも起きていた自然災害や、
人災によって犠牲になった人達の上に僕らは立ってる。
そんな風に考えながら今日1日が過ぎた。

キックボクシングが楽しい。本当に。
感謝で生きることをするだけです、ありがとう。













0 件のコメント:

コメントを投稿