大賀郷公民館予約状況

Hachijo Kick Boxing Club

Hachijo Kick Boxing Club
↑これをクリックでHPへ。八丈キックです!キックボクシング愛好会です。八丈島でキックをやるところがないのでサークルとしてやってます。大賀郷公民館の予約と活動状況報告を僕たち篠原&佐久間の2人でやっています。詳しくはホームページをご覧になって賛同していただける方、一緒にキックを楽しみましょう!

2015年9月19日土曜日

2015 9月18日   金曜日!

れっす~、れっす~、おつかれっすー!!
いや別にテンションあがっつるわけじゃあないんだよ、あがっつるわけじゃねっす!
なんだか身体は疲れてるんだけど、
心が疲れてないってゆーか、
未来にWAKWAK、いや、ワクワクしちゃってルンです!
アタシはね、夢があってね、それを叶えるために頑張ってルンだ。
キックボクシングでもね、内容の良い試合をするために頑張ってルンだ。

みんな頑張ってルンだ。
びっくりするぐらいでっーかいお家を建てた人がいルンだ。
全てを捨てカバンひとつ身体ひとつで八丈までやってきた人がいルンだ。
たった1年で会社を2つも持った人がいルンだ。
誰に対してもNoと言わずに生きてきた人がいルンだ。
一言だって不平不満も愚痴も言わないヤツがいルンだ。
貧しい子供達を救うために世界で頑張っている人がいルンだ。
みんなみんなこの先どうなるかなんて誰にもわからないのに、
自分信じて生きてる。自分を強く信じて生きてる。

カッコいいんだよなぁ。俺もほんの少しでも近づきたいから、
そんな人達の近くで立ってる。
でも、いつか離れなきゃならない。
それを決める次期が近づいてる。
離れたときにまた近づく事がある
夢だ。
その頃の俺はそんな先人達と肩並べて、
また、明日の話させて下さいね。

オスっ!!ありがとうございます!







0 件のコメント:

コメントを投稿