大賀郷公民館予約状況

Hachijo Kick Boxing Club

Hachijo Kick Boxing Club
キックボクシング愛好会。八丈島でキックをやるところがないのでサークルとしてやってます。大賀郷公民館で毎週水曜日17:30~19:30毎週土曜日は17:00~19:00大人は1人1回200円。大畑、篠原の2人で管理しております。

2015年9月5日土曜日

2015 9月4日 金曜日!

いやぁ~!
ツイアツイアツイアツイア!      ア"っー!
まだまだツイアでご苦労様ペス!!
前働いていた会社で何聞いても
返事が「ペスっ!」って言うやついたな。
オゲンコブンブンでしょうか?僕は何とかやっております。

大賀郷公民館辺りじゃさ、
ポリシアイシマルさんの熱さに感動するよね。
最近はしっかりヘッドギアつけて、
スパーリングする機会が増えてきたんだけど、
立ち向かっていく勇気がさ、
すごく誠実なんですよ。
謙虚で誠実。これが重要!
そのスパーリングの中で、
あたしゃ、一つ気づいた事がありました!
アレだからちょいとここでは話せないんですがねっ!ペスっ!
こりゃアレだな、レベル上がっちゃうかもな~テッテレー!
どうしようかな、ラオウ目指そうかな。
ソーレソレソレ ソーレソレソレ !!
ヤバイなラッパーになろうかな。

よっしゃ、テンション上がってきた!
目指すはキックボクシングBリーグの試合で、
良い内容で勝つことだぜ、
イケるんか!イケるんか!
ええっ?イケるんかっ?
ペスっ!



0 件のコメント:

コメントを投稿