大賀郷公民館予約状況

Hachijo Kick Boxing Club

Hachijo Kick Boxing Club
キックボクシング愛好会。八丈島でキックをやるところがないのでサークルとしてやってます。大賀郷公民館で毎週水曜日17:30~19:30毎週土曜日は17:00~19:00大人は1人1回200円。大畑、篠原の2人で管理しております。

2015年11月7日土曜日

2015 11月6日 金曜日!

いやいやいやいや、とうとう、とうとうですよ。
ここまでキテしまいました、八丈キックボクシングクラブ!

まさかの大畑殺人事件です!!
いやね、アタシは居なかったんですがね、
前回水曜日にカン○君と大畑さんがスパーリングしてたそうだよ。
その時に○ンノ君のミドルキックが大畑さんの腰に当たった、いや、
刺さっちゃったんだって!刺さったってなにっ?え?
その時です、大畑さんが、
うげぇィアァ~ー…ズダあぁーーギガイッ!!
って奇声を発しながら崩れさったそうです。
なんでいつも大畑さんはグチャグチャになっちゃうんだ。
僕にハイタッチを何度も強要し最後にゲッツして帰ったあの時の、
グチャグチャと一緒じゃないか…。
アタシは、怖いなー怖いなー嫌だなー嫌だなーって、
続きを聞きました。
なんと…エレクトロキックだったそうです。

え?いや、エレクトロキックですよ、
わからない?わからなかったらカンノ君に刺してもらうしかないよ?
当のカンノ君は大畑さんを年寄りだからだって言ってるし。
怖ぇーよ、エレクトロキックとカンノ!!
怖ぇー!と言えば、さっき会社でめちゃめちゃ忙しい時に、
カン○君から初めてライン来たのね、
えぇ!!っと思って何かと見てみたらこの画像です。


一切、文章はありません。マジバナです。
怖すぎるぜ○ンノ君!
やっぱあれか、
このブログでカンノ君が登場し始めた頃から何かおかしい、
何かが変だと思ってたよね皆さん?
公民館で彼の吐いた空気に毒か何か混ざってるよね?
ヤバイな防塵マスク完全にいるな、これ。
次回のキックから防塵マスクにヘッドギアでスパーはエレクトロキック回避。

これってやっぱりヒャッハーや…。

2 件のコメント:

  1. エレクトリカルパラダイス。

    返信削除
  2. 大畑さんはファインアナリストなんですね。

    返信削除