大賀郷公民館予約状況

Hachijo Kick Boxing Club

Hachijo Kick Boxing Club
↑これをクリックでHPへ。八丈キックです!キックボクシング愛好会です。八丈島でキックをやるところがないのでサークルとしてやってます。大賀郷公民館の予約と活動状況報告を僕たち篠原&佐久間の2人でやっています。詳しくはホームページをご覧になって賛同していただける方、一緒にキックを楽しみましょう!

2015年11月21日土曜日

2015 11月20日 金曜日!

いやー、なんだか上がらないね。
殺し会うほど憎みを募らせた人達の気持ちに、
僕らは単純に手や声を掛けることが出来ないのは承知の事実だ。

何かできることはないか?何かできることはないのか?他には、他に、
他にと考えているうちに1つ1つの問題が次々と矢継ぎ早に変わっていく。
何も出来ないまま無力感に歳悩まされて、
すっかり毒されたもんだと思ったよ。

私達はある種の行動を起こさなくてはいけない。
それに痛みが伴っても。
100の考えよりも1の行動をとることを選ばなければ、
毒された身体は解毒しない。

昔は、信念だ目標を持て矢印を向けろレールを引けって散々聞かされてきた。
そんな生き方を教えてくれる物事や人がたくさんいたし、
その生き方は美徳にすらされていた様に思える。
今の政治家に望まれるように。

それも もうなかなか難しい時代になってきた。
今日僕らはあまりにも色々な多様性に富み、
可能性や生き方や考え方、
望めばいくらでも手に入る情報がある。

今後、他の民族の価値観を受け入れる準備に備え、
今までのわがままな、
自分と自分の回り中心主義的なアイデンティティは、
僕はどこかにそっと置いておこうと思う。

そんなことを考えながらキックしてたんですわ。
そんな感じ。オジサンドレッシングって言葉好き。

0 件のコメント:

コメントを投稿