大賀郷公民館予約状況

Hachijo Kick Boxing Club

Hachijo Kick Boxing Club
キックボクシング愛好会。八丈島でキックをやるところがないのでサークルとしてやってます。大賀郷公民館で毎週水曜日17:30~19:30毎週土曜日は17:00~19:00大人は1人1回200円。大畑、篠原の2人で管理しております。

2015年12月25日金曜日

2015 12月25日 金曜日!

いやいや、おひさしブリーフ(´▽`;)ゞ!!
パンティーラインサクマです!
実はキックには行っていたんですがね、
どーにもこーにもブログ書くのがメンドウになっつるましてね、
こりゃいかん、こりゃいかんなんてね、思っつるうちにですね、
ただただ日々が過ぎていく冬の八丈キックボクシング!!タッツラー(*´∇`*)!
最近は新しい方もお見えになり、
だいぶキックも変わってますよ、篠パラさん!
篠パラさんが居ないこの1ヶ月のうち、
どれだけ寂しい思いをしていたでしょうか。
もうむっちゃくちゃです。
大切に使っていたサンドバッグのモーヒーが切れて。あ、ヒモが切れて、
内臓がむきだしで完全にホラーですよ!ホラーです!
公民館の駐車場だってもうツルッツルになっちゃいましたし、
大畑さんも真似してツルッツルになっちゃいましたし!
ホラーですよ!ホラーです!
篠パラさんが留守の間は八丈の通貨も変わって、
今、真ん中に穴の開いた石とか使ってるからね!
ヤギ何匹で米何キロとか、そーゆー世界です!完全なるヒャッハーです!
ヒャッハーと言えば、
菅野くんが最近マスクしながらキックをしているんです。
これマジで大変な問題です。
本人は、「魔裟斗、魔裟斗」って決して見せないマスクの向こう側から、
しきりに訴えてくるんですが、
完全にそのマスクの向こう側、
僕たちの読みでは完全にヒャッハーだと見ています。
まさかトロットロになって、
菅野同和大帝国計画してるんじゃないでしょーね! 菅野くん!
八丈国(ハチジョウコク)とかマジで言い始めたら本気だよ!みんな気を付けて!

今年も色々ありました。
楽しい事も、悲しい別れの場面も。
みんなに本当に感謝しています。
八丈キックはとにかく人が良い人達が集まっている。
本当にそう思います。
許す限りの時間、皆さんと楽しい時を過ごしたいです。
本当にどうもありがとう。
感謝しています。

さぁ、今年一年ありがとうございましたm(._.)m!
では、
本年最後にお手を拝借。

よぉー   パンっ!!

ありがとうございましたー!!

PS
27日 日曜日 19:00~ 焼肉 3年目の浮気
八丈キック忘年会します。
皆さん奮ってご参加下さい!






0 件のコメント:

コメントを投稿