大賀郷公民館予約状況

Hachijo Kick Boxing Club

Hachijo Kick Boxing Club
キックボクシング愛好会。八丈島でキックをやるところがないのでサークルとしてやってます。大賀郷公民館で毎週水曜日17:30~19:30毎週土曜日は17:00~19:00大人は1人1回200円。大畑、篠原の2人で管理しております。

2016年4月27日水曜日

0427八丈キック

降るんだか
降らないんだか
ハッキリしてよね

そういえば最近、
「えぇ?おいっ」
って言うおじさんを見かけなくなりました。
ちょっと寂しいものですな。
昔は、やれ
「まったくあれだな、最近のは、えぇ?おいっ」
とか、不可解な文法を操るおじさんが多発してたものです。

「あ〜、しょーべんしよ、しょーべん」
って感じで、誰に言うでもなく
一人で、かつ、独り言にしては
ボリュームのある声で言っててものです。

自分もいつかはあんな風なおじさんになるのだろうかと
子供心に心配していました。

でも、いまのところ大丈夫です。
そのウィルスには感染してません。
でもきっと、すぐそこまで来ているのでしょうな。
くわばらくわばら

そうそう
きょうもみんな
汗かきマンボでサイコーでしたな!
サイコーキック
Phycho Kick !!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿