大賀郷公民館予約状況

Hachijo Kick Boxing Club

Hachijo Kick Boxing Club
キックボクシング愛好会。八丈島でキックをやるところがないのでサークルとしてやってます。大賀郷公民館で毎週水曜日17:30~19:30毎週土曜日は17:00~19:00大人は1人1回200円。大畑、篠原の2人で管理しております。

2009年5月27日水曜日

5月27日(水)

43回目でございます。

本日は少し涼しくて、快適な練習でしたね。
女性3名、男性6名とワイワイガヤガヤと楽しかったです。
新しい方がもう1人!
今日はさっそくバンテージを巻いて
グローブ付けて、パンチしてもらいました。
とても気持ちよかったそうで
こちらも嬉しくなりました。
前回からの女性の方も
今回はヒザ打ちを練習しました。
利き足ではない方の左足は難しかったようですが
利き足は、ほぼ奇麗な状態になってましたよ。
中学生、高校生は一段とパワーアップしたようで
ミットを持つのも一苦労です。
常連さんも今日は肘&ヒザのコンビネーションが
パワーアップ&スピードアップしましたね。
キョンさんは久しぶりのマススパーリングで
疲れました?でも奇麗なフォームはさすがです!
スパの中でも崩れません。

人数が多くなるとなかなか手が回らず
手があいてしまう方も出てきてしまい、
ご迷惑をおかけします。
だんだんとミットを持てるようになってきたら
みんなで持ち合えると良いですね。

とにかく日を重ねるゴトに楽しくなる道場です。
みなさんに感謝でいっぱいです、はい。
おわり

SHINOHARA

2 件のコメント:

  1. お疲れさんでーす♪
    いや…全然きれいなフォームちゃいますから。^^;;;;;
    めっさ久しぶりのマス♪楽しかったです。
    すっごいバテました。

    やっぱ、マス面白い!!!
    もっと体力ついていったら楽しいのに。
    頑張りますよー♪
    来週水曜日は別友だち連れて行きます。仕事が順調に終われば来てくれるはず…
    どーぞどーぞよろしくお願いします♪

    あと、友だちに道場の紹介しときましたー♪
    人増えたらいいですね♪

    返信削除
  2. どもども!
    スパってなんだか凄〜く
    体力消耗しますよね。
    やっぱり集中するだけでも体力使うんですね。

    おともだちの輪が大きいきょんさん!
    ありがとうございます。

    楽しみです。
    今度の水曜はシノハラ行けませんが
    ボスのコーチで楽しく行きましょう!!

    Shinohara

    返信削除