大賀郷公民館予約状況

Hachijo Kick Boxing Club

Hachijo Kick Boxing Club
キックボクシング愛好会。八丈島でキックをやるところがないのでサークルとしてやってます。大賀郷公民館で毎週水曜日17:30~19:30毎週土曜日は17:00~19:00大人は1人1回200円。大畑、篠原の2人で管理しております。

2009年7月17日金曜日

7月17日(金)

No.57
大賀郷公民館
みんなのバンテージや道具類が行き渡りましたね。
みなさん、まだバンテージに違和感があるかも知れませんが
おそらく何度か洗濯をしているうちに糊も取れて柔らかくなるのではと思います。
洗濯の際、しばらくは色落ちしますので注意!!!
白いものと洗わないようにしてくださいね。

キッズのみんな、本当に良くなってるなぁ。
marinちゃん、mimiちゃんのコンビネーション、
harutoくんの肘、ヒザ、ミドルキック。
sasukeくんのローキック。
miraiくんの連打&ガード。
どんどんどんどん、上手くなるね。
新しい子たちもなにげなく、お友達や大人たちを見ているので
やりだしたら上手なんだろうぁ。
はじめは恥ずかしいと思うかもしれないけども
楽しんでいってね。

女性のみなさん、ディフェンスを交えたコンビネーションが板についてきましたね。
これでシャドウも一段とかっこ良くなってるはず。
一つずつ覚えたコンビネーションをモノにしていってください!

0 件のコメント:

コメントを投稿