大賀郷公民館予約状況

Hachijo Kick Boxing Club

Hachijo Kick Boxing Club
キックボクシング愛好会。八丈島でキックをやるところがないのでサークルとしてやってます。大賀郷公民館で毎週水曜日17:30~19:30毎週土曜日は17:00~19:00大人は1人1回200円。大畑、篠原の2人で管理しております。

2009年7月4日土曜日

No.54

7月3日金曜日 大賀郷公民館

蚊が、多いすね。蚊が多いにも関わらずたくさん来てくれまして、ついこの前までは誰も来なくて独り膝を抱えていた事もあったなぁなんて感慨にふけったりで。あの頃は蚊すら来なかったなぁなんて。

シノラーがお仕事でお休みでしたが、kazuoさんはじめ皆さんミットを持ち合ってくれて助かります。皆さんひとりひとりミット受けたいんすが最近は手が回らなくて残念です。

久々の動画はバランスファイトの模様で。足を動かさないで押したり引いたりよけたりでバランスを崩しあうゲーム。体幹が鍛えられます。バランスが崩れた体勢からはしっかりしたパンチは打てません。バランス感覚をやしないましょう。

    ayumi VS kumi

3 件のコメント:

  1. ぶほっ…^^;ボスっ!大丈夫ですかー?!

    膝抱えて…蚊も来なくて…って。(笑)

    今すごいですね!いっぱい人来て、忙しいですね♪
    いいないいな♪人いっぱいで楽しそう♪
    早く一緒にやりたいです♪またいっぱい相手してください♪


    へぇ!みんなすごいです♪
    楽しそう!汗だくで頑張ってますねぇ♪
    ムービーって楽しく様子見れて良いですね!

    返信削除
  2. お〜楽しそう!
    久々の動画、サンキュです。
    行けずに残念ですが
    動画は雰囲気が伝わってきて
    いいスね。
    次回はキッズ動画もやりたいスね!

    返信削除
  3. どうもです。
    だいじょーぶですよー。
    たまにふっとおセンチになるんです。
    「あぁ、この人たちもいずれはみんな死ぬんだな。」
    とか思っちゃって。先見すぎ?

    動画のバランスファイトですが、”格闘クリニック”というサイトから拝借してきました。すごく勉強になるんで是非見てみてください。

    返信削除