大賀郷公民館予約状況

Hachijo Kick Boxing Club

Hachijo Kick Boxing Club
キックボクシング愛好会。八丈島でキックをやるところがないのでサークルとしてやってます。大賀郷公民館で毎週水曜日17:30~19:30毎週土曜日は17:00~19:00大人は1人1回200円。大畑、篠原の2人で管理しております。

2014年2月14日金曜日

2月12日 水曜日!
&    14日 金曜日!

篠原隊長ちょいと忙しぎみ~な感じですので変わって投稿しちゃいます!

今週のキックボクシングクラブの様子!
12日、14日とニューカマーの男性陣達が遊びにきて下さってます!
キレッキレのストレート、
半端なく重く鋭い右フック、
本当に未経験なのでしょうか((o(^∇^)o))!
夏に向け体力作りを兼ねて、
折れない心を育てるキックボクシング♪
僕は今日、ミット打ちこみながらなんだかニヤニヤしちゃって。
ほんと楽しいなぁ、キック。
皆さんとの出会いに感謝♪m(._.)m

リクトママ、参加者全員にチョコレートありがとうございました\(^-^)/
ただ今かじっております♪ヽ(´▽`)/!





0 件のコメント:

コメントを投稿