大賀郷公民館予約状況

Hachijo Kick Boxing Club

Hachijo Kick Boxing Club
キックボクシング愛好会。八丈島でキックをやるところがないのでサークルとしてやってます。大賀郷公民館で毎週水曜日17:30~19:30毎週土曜日は17:00~19:00大人は1人1回200円。大畑、篠原の2人で管理しております。

2014年2月19日水曜日

2月19日 水曜日!

リクト、シンヤさんは15時からすでに来ておりました。
完全に温まっておりマスター。
そのうちパパ川野さん来て、
4人でランニング、ロープがっつり。
そっからの、
ミット打ち→腹筋→サンドバッグ打ち→ミット打ち→・・・変わる代わる順番にテンポ良くやりましたー!
始めて30分以上は過ぎ、
そろそろキッズ達には辛いかな?
な~んて考えてたら、リクトがボソッと。
「もうちょっとやりたい」
えっ!?えっ!ず、ずぅえっ~~~!?
泣けるな~、リクト。感動したよ俺。
「じゃ、じゃあちょっとやるか!」
な、泣いてねーよ、汗だよ!汗!
その後に新人さんお2人(名前聞き忘れました!ごめんなさいm(._.)m)、
アキホさんにアイヨシさんも来て下さりお二人から皆にチョコレート頂きました~\(^-^)/
ありがとうございます♪!
最後はみんな仲良くボディー打ち♪
八丈キックボクシングクラブ最高!





0 件のコメント:

コメントを投稿