大賀郷公民館予約状況

Hachijo Kick Boxing Club

Hachijo Kick Boxing Club
キックボクシング愛好会。八丈島でキックをやるところがないのでサークルとしてやってます。大賀郷公民館で毎週水曜日17:30~19:30毎週土曜日は17:00~19:00大人は1人1回200円。大畑、篠原の2人で管理しております。

2014年6月11日水曜日

梅雨と新入生、来た。

いい雨だね。
雨のバイクは最高。
濡れたくないときは最悪な雨だけど、
梅雨の雨はいいんだよ。
合羽の臭いと雨の匂いがね、混ざってね。
ぼくの友だちの大海くんです。
いきなり超うまくなりました。
サッカーマンはやはり凄いね。
んで、このあと太鼓に行くんだって、タフだね。
ぼくはもうビール飲んでるのにね。
若いっていいね。

1 件のコメント:

  1. ありがと~
    熱い想いが、黄色タオルになって、
    我が家に届きました~
    勇気凛々 アンパン〇ン!!
    です!
    思わず、シャドウしてしまいました(笑)
    がんばってきます!! 
    ケンケン がですけどね!
    八丈の拳友よ。汗とわけわからん汁でグチョグチョになり、
    〇にさされまくった日々が、なつかし~いです!
    タっちゃんもガンバルゾ!応援をね 

    返信削除